SSブログ

乃木坂46「私たちは新人でまだまだ…」でも紅白出場へアピール

AKB48の公式ライバルとしても知られている、乃木坂46が27日、東京ドームシティホールで行われた「スカパー!アワード2012」にプレゼンターとして登場しました。

キャプテンの桜井玲香(18)は「えーっ!!紅白ですか」と言いつつも、
「私たちは新人でまだまだなんですけど、年末には歌番組が多くなっていくので、もし出させていただけるのなら、全力で頑張りたい」
と気合十分な意気込みでした。


「私たちは新人でまだまだ…」と、いったんは控えめにしながらも、
大みそかのNHK紅白歌合戦出場へ意欲を示した。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。